フルハイビジョン赤外線腕時計型カメラのナイトホークって!


フルハイビジョン赤外線腕時計型カメラで、探してたらこんなカメラ見つけましたよ。

ナイトホークというカメラなんです。

この次世代のカメラと言われてるらしい

ナイトホークは、腕時計なので、カメラを持って歩かなくてよいのが利点です。

フルハイビジョン赤外線腕時計型カメラのナイトホークは、

100m防水で夜でも赤外線撮影でバッチリ撮影できるらしいです。

動画でもなんと60分~90分も撮影できるんです。

子供やペットのとても可愛いしぐさなど、バッチリ撮影できるんですね。

その時の表情って一瞬だから、カメラを探していると終わってしまいますよね。

腕時計なら、いつも身に着けているのですぐ撮影できますね。

仕事でも、すごい活躍すると思います。

大事な会議の記録や、急に記録しないと忘れてしまう大事なことなど、

すぐに記録できますよね。

それに、カメラとわからないので違和感がないので安心です。

会議にカメラなどは、おかしいですからね。

他にも、もっといろいろと使い方あるとおもいますね。

フルハイビジョン赤外線腕時計型カメラのナイトホークって、すごいって思います。

みなさんは、どう思いますか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。